忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:12 |
「勇者はいない~Hero is dead~」両端末版サービス開始!
新アプリ【勇者はいない~Hero is dead~】
がリリースされました!

今回は、いつものあの子たちはお休み。
魔王から世界を救う、
究極の暇つぶしゲームとなっております!


このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play

世界からは勇者がいなくなり、
魔王が蔓延る混沌とした世界…
そんな中、立ち上がった者達もいた!

あなたの1回のタップでは
魔王を倒す事などできません。
何度も何度も、攻撃する事で、
塵も積もって山となります!!

ボスは全部で4体!
全ての敵を倒した時、
その先に待つものとは…

Androidをお持ちの方は、Google playから、
iPhoneをお持ちの方は、AppStoreからダウンロードして遊んでみてくださいね!


PR

2015/01/30 07:35 | Comments(0) | 開発日誌
LettuRaboシリーズ第5弾「飛べ!ぴよこ」両端末サービス開始!
2015年1月21日「LettuRabo(レタラボ)」シリーズ第5弾、
【飛べ!ぴよこ】Android版がリリースされ、
iOS版も2015年1月28日無事リリースされました!


このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play


今回はなんと…第2弾のゲームをやっていると
生まれると噂の「ぴよこ」が主人公となっております!
ぴよこ目線の工場長とレタス次郎のお話を
是非お楽しみ頂ければと思います!

ゲームジャンルは「避けゲー」!!

画面をタップしてぴよこを操作して
焼き鳥になるのを阻止してみてくださいね!!

今回の新しいメカは
焼鳥製造機「焼貴族1号」!
ねじ巻き式の火を吐く翼竜です!
当たったらぴよこの命が…

Androidをお持ちの方は、Google playから、
iPhoneをお持ちの方は、AppStoreからダウンロードして遊んでみてくださいね!



2015/01/22 13:38 | Comments(129) | LettuRabo
「よろこんで!!~Yorokonde~」祝サービス開始!
本日1月7日、
新アプリ【よろこんで!!~Yorokonde~】
がリリースされました!

今回は、いつものあの子たちはお休み。
ちょっと大人な雰囲気漂う本格居酒屋アプリです!!




このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play

合コン、女子会、忘年会……
さまざまなお客様が来店し、
「あれ」と「これ」と「それ」!
と注文していきます!

実際に働き始めて、
「ちょっと待って!早すぎる!!」
そんな経験をする前に!!!
このアプリで腕試しはいかがでしょうか!
(※実際に練習となるかは定かでないですが…)

プログラマーのバイト経験から
ひらめきで生まれたこのアプリ!
ランキング機能もありますので、
お客様満足度100%を目指して、
是非チャレンジしてみてください!

Androidをお持ちの方は、Google playから、
iPhoneをお持ちの方は、AppStoreからダウンロードして遊んでみてくださいね!



2015/01/07 23:26 | Comments(0) | 開発日誌
あけました2015
 
あけましておめでとうございます!

すまいるふぁくとりー、デザインと広報担当、
助手でございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します。

昨年、2014年はすまいるふぁくとりーにとって始動の年。
勉強の年でありました。
皆様に私たちの作ったアプリで「遊んでいただく」
それさえも大変な道のりではありましたが、
少しずつ、少しずつ、皆様に、
「工場長」「レタス次郎」を
知って頂くことができました。
たくさんの媒体様のお世話にもなりました…!

今後も、いつもの「LettuRabo」シリーズ、
さらに、レタラボでないゲームも
皆様にお披露目できればと考えておりますので、
引き続き、すまいるふぁくとりーを応援してくださいね…!

助手もプログラマーも精一杯頑張ります!

今年の目標は、
「アプリをいっぱい出して、皆様に遊んでもらう」
です!

2015年元旦
すまいるふぁくとりー
助手・プログラマー

2015/01/01 00:00 | Comments(0) | LettuRabo
レビューサイトに掲載されました!part6
ダルマの如くをApplivさんに掲載して頂きました!
Android版もありますよ!

Applivさん、今後ともよろしくお願い致します!

まだ未プレイの方、こちらの記事を読んで興味を持って頂いたら、
是非一度遊んでみてくださいね!

第1弾、第2弾、さらに第3弾のアプリも掲載して頂いておりますので、
そちらも併せてどうぞ!

「ダルマの如く」を掲載してくれたApplivさんはこちら!

2014/12/02 23:03 | Comments(0) | LettuRabo

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]