忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:58 |
不思議な生物との冒険「穴」リリース!
告知遅れましたが、2017年2本目のアプリは



【穴】




絶対にその穴に落ちてはいけない……
簡単操作で謎の生き物を穴から守れ!


このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play

謎の生き物は自らの力で前に進んでいきますが、
曲がるためには貴方の助けが必要です!

スマホを左右に傾けることで謎の生き物の進行方向が変わります。
上手に操作して、どのくらい進めるのかチャレンジしてみてくださいね!
一定の距離を走るとスピードアップ!
スピードアップに惑わされず落ち着いて操作をするのが攻略のポイントです。
謎の生き物が穴に落ちてしまうとゲームオーバーとなってしまいます。


Androidをお持ちの方はGoogle playから
iOSをお持ちの方はAppStoreから
ダウンロードして遊んでみてください!




落ちた先には……!!



貴方が動かしている謎の生き物は、一体何体目なのでしょうか……。
PR

2017/06/15 00:28 | Comments(0) | LettuRabo
第3弾「燃えろ闘魂!売るぞマッチ!」アップデート!
長らくお待たせしました!
2月12日「LettuRabo(レタラボ)」シリーズ第3弾、
【燃えろ闘魂!売るぞマッチ!】の
アップデート版がリリースされました。



新エンディングが5つも追加されたので、
今まであそんでいただいた皆様も、
これから新しく初めて頂く皆様にも
楽しんでいただけるボリュームになっているかと思います!

以下、ゲーム情報となりますの、よろしければ
DLしてみてくださいね!

-------------------------------------------------

工場長とレタス次郎のお話が楽しめるという部分はいつも通り!
今回は放置ゲームを作ろう!をコンセプトに、
イラストいっぱい詰め込んだ
マルチエンディングゲームになってます!

新キャラクター(とは言っても今後出てくるかは不明)
マッチ売りの少女が登場しますので、
新しいキャラクターも愛して頂けると幸いです!

Androidをお持ちの方は、Google playから、
iPhoneをお持ちの方は、AppStoreからダウンロードして遊んでみてくださいね!

 
このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play


 
 

2015/02/13 05:42 | Comments(0) | LettuRabo
LettuRaboシリーズ第5弾「飛べ!ぴよこ」両端末サービス開始!
2015年1月21日「LettuRabo(レタラボ)」シリーズ第5弾、
【飛べ!ぴよこ】Android版がリリースされ、
iOS版も2015年1月28日無事リリースされました!


このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play


今回はなんと…第2弾のゲームをやっていると
生まれると噂の「ぴよこ」が主人公となっております!
ぴよこ目線の工場長とレタス次郎のお話を
是非お楽しみ頂ければと思います!

ゲームジャンルは「避けゲー」!!

画面をタップしてぴよこを操作して
焼き鳥になるのを阻止してみてくださいね!!

今回の新しいメカは
焼鳥製造機「焼貴族1号」!
ねじ巻き式の火を吐く翼竜です!
当たったらぴよこの命が…

Androidをお持ちの方は、Google playから、
iPhoneをお持ちの方は、AppStoreからダウンロードして遊んでみてくださいね!



2015/01/22 13:38 | Comments(129) | LettuRabo
あけました2015
 
あけましておめでとうございます!

すまいるふぁくとりー、デザインと広報担当、
助手でございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も何卒宜しくお願い致します。

昨年、2014年はすまいるふぁくとりーにとって始動の年。
勉強の年でありました。
皆様に私たちの作ったアプリで「遊んでいただく」
それさえも大変な道のりではありましたが、
少しずつ、少しずつ、皆様に、
「工場長」「レタス次郎」を
知って頂くことができました。
たくさんの媒体様のお世話にもなりました…!

今後も、いつもの「LettuRabo」シリーズ、
さらに、レタラボでないゲームも
皆様にお披露目できればと考えておりますので、
引き続き、すまいるふぁくとりーを応援してくださいね…!

助手もプログラマーも精一杯頑張ります!

今年の目標は、
「アプリをいっぱい出して、皆様に遊んでもらう」
です!

2015年元旦
すまいるふぁくとりー
助手・プログラマー

2015/01/01 00:00 | Comments(0) | LettuRabo
レビューサイトに掲載されました!part6
ダルマの如くをApplivさんに掲載して頂きました!
Android版もありますよ!

Applivさん、今後ともよろしくお願い致します!

まだ未プレイの方、こちらの記事を読んで興味を持って頂いたら、
是非一度遊んでみてくださいね!

第1弾、第2弾、さらに第3弾のアプリも掲載して頂いておりますので、
そちらも併せてどうぞ!

「ダルマの如く」を掲載してくれたApplivさんはこちら!

2014/12/02 23:03 | Comments(0) | LettuRabo

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]