忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:43 |
第3弾「燃えろ闘魂!売るぞマッチ!」アップデート!
長らくお待たせしました!
2月12日「LettuRabo(レタラボ)」シリーズ第3弾、
【燃えろ闘魂!売るぞマッチ!】の
アップデート版がリリースされました。



新エンディングが5つも追加されたので、
今まであそんでいただいた皆様も、
これから新しく初めて頂く皆様にも
楽しんでいただけるボリュームになっているかと思います!

以下、ゲーム情報となりますの、よろしければ
DLしてみてくださいね!

-------------------------------------------------

工場長とレタス次郎のお話が楽しめるという部分はいつも通り!
今回は放置ゲームを作ろう!をコンセプトに、
イラストいっぱい詰め込んだ
マルチエンディングゲームになってます!

新キャラクター(とは言っても今後出てくるかは不明)
マッチ売りの少女が登場しますので、
新しいキャラクターも愛して頂けると幸いです!

Androidをお持ちの方は、Google playから、
iPhoneをお持ちの方は、AppStoreからダウンロードして遊んでみてくださいね!

 
このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play


 
 
PR

2015/02/13 05:42 | Comments(0) | LettuRabo

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放置ゲー【便利屋の斉藤】サービス開始! | HOME | 「勇者はいない~Hero is dead~」両端末版サービス開始!>>
忍者ブログ[PR]