忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 12:38 |
勝負事にこのアプリ!『コインDEトス』
新ツールアプリ【コインDEトス】がリリースされました!

某カードゲームにハマっている助手です!
ボール投げてモンスターをゲットするヤツの!

助手は若干手が小さいのもあって、
コイントスすごく苦手で手から落ちたり、うまくトスできなかったりして…

でも投げてる感じは味わいたい!
って事で、作ってもらいました!コイントスアプリ!
イラストで投げてる感じを表現したアプリです

 
このアイコンが目印です!
【Android版ダウンロードはこちらから!】
【iOS版ダウンロードはこちらから!】

タップするだけでコインがクルクル回るので
カードゲーム以外でも是非勝負事の際お使いください!




PR

2016/05/06 00:37 | Comments(0) | 開発日誌
2016年になりまして。
皆さん明けましておめでとうございます!!
お久しぶりの更新になって申し訳ないです…プログラマーです。

今年は昨年以上にアプリをリリースをしていければなぁと考えています(`・ω・´)
1月中にはですねなんと…!
便利屋の斉藤3」をリリース出来ればなと。

前作「便利屋の斉藤2」から半年以上が経っていますが、
ios版では2000DLを達成しプログラマー&デザイナー共々大変嬉しく思っています!
オヤジを見守るだけのアプリが2000DLもされるなんてと作った本人がビックリしていますが…(笑)

さらに長い事登場していなかった工場長とレタス次郎が主役となる
新しいアプリも今年はリリースしようと思っていますので、
2016年もすまいるふぁくとりーをよろしくお願い致します!!!

2016/01/03 11:55 | Comments(0) | 開発日誌
あの放置ゲーの続編【便利屋の斉藤2】サービス開始!
前作【便利屋の斉藤】の続編アプリ
【便利屋の斉藤2】がリリースされました!

独身オヤジを見守る系放置ゲーム。
基本の操作はそのままに、図鑑機能などがついてパワーアップ!
さらに…今回のオヤジには「春」が来る!?

 
このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play

独り身オヤジの斉藤は、妻や子供にも見捨てられ、
どん底からのスタートでしたが、「便利屋」を本格始動。
そんな中、お客さんがやってきて…?

今回は選んだお仕事が「お仕事リスト」に収録される
図鑑機能が新登場!
オヤジのお仕事中の姿を覗き見できます!

さらに、今度のオヤジは姿が変わるとか…?
どんな風に変わるかは、進めてみてのお楽しみです!

Androidをお持ちの方はGoogle playから
iOSをお持ちの方はAppStoreから
ダウンロードして遊んでみてくださいね!

 

2015/04/29 17:13 | Comments(0) | 開発日誌
放置ゲー【便利屋の斉藤】サービス開始!
新アプリ【便利屋の斉藤】がリリースされました!

独身オヤジを見守る系放置ゲーム。
哀愁漂う姿に、癒される系アプリです!


このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play
独り身オヤジの斉藤は、妻や子供にも見捨てられ、
どん底からのスタート!
ですが、目標を決めて「便利屋」をスタートさせます。

皆様は、オヤジと一緒にお仕事を選んでくれればOK!
あとは待つだけの簡単操作です!

オヤジの収入にボーナスをつけるなら、
「やる気スイッチ」がオススメ!
お仕事中に選択すると、
オヤジのやる気スイッチを押すことが可能!

ぽちぽちすれば、ゲットできる給料にボーナスが…!
暇つぶしにぽちぽちしてみてくださいね!

目標を達成するごとに、家具が増えたり、
オヤジの日記を読んだりできます!
ちょっと切ないオヤジの生活、覗いてみては如何でしょうか!

Androidをお持ちの方はGoogle playから
iOSをお持ちの方はAppStoreから
ダウンロードして遊んでみてくださいね!


2015/02/23 13:42 | Comments(0) | 開発日誌
第3弾「燃えろ闘魂!売るぞマッチ!」アップデート!
長らくお待たせしました!
2月12日「LettuRabo(レタラボ)」シリーズ第3弾、
【燃えろ闘魂!売るぞマッチ!】の
アップデート版がリリースされました。



新エンディングが5つも追加されたので、
今まであそんでいただいた皆様も、
これから新しく初めて頂く皆様にも
楽しんでいただけるボリュームになっているかと思います!

以下、ゲーム情報となりますの、よろしければ
DLしてみてくださいね!

-------------------------------------------------

工場長とレタス次郎のお話が楽しめるという部分はいつも通り!
今回は放置ゲームを作ろう!をコンセプトに、
イラストいっぱい詰め込んだ
マルチエンディングゲームになってます!

新キャラクター(とは言っても今後出てくるかは不明)
マッチ売りの少女が登場しますので、
新しいキャラクターも愛して頂けると幸いです!

Androidをお持ちの方は、Google playから、
iPhoneをお持ちの方は、AppStoreからダウンロードして遊んでみてくださいね!

 
このアイコンが目印です!
【ダウンロードはこちらから!】

【iOS版】


【Android版】
Get it on Google Play


 
 

2015/02/13 05:42 | Comments(0) | LettuRabo

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]