忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 04:05 |
第3弾のお二人!
1ヶ月に1回くらいはブログを更新しようと思ったデザイナーです!
1ヶ月ぶりでございます。
ちょっといいかげんに新情報をお届けしたいなぁと思いまして!

現在第3弾を鋭意製作中です。ちょっと長くかかってしまっていますが、
もう少し待っててくださいな!

今回はアプリ内に使用する工場長とレタス次郎の画像を
公開しちゃいます!(※画像は開発中のものです)



レタス次郎は、最初に比べてだいぶ描き慣れたかなと。
目、鼻、口のバランスが、自分で生み出しておきながら、
意外とむずかしいです。

工場長は…おや、マフラーなんてつけて、冬仕様!
というか、持っているその…魚…何!?

新しい発明品…あ、そうすか…

どんな発明なのかは、次回ゲームの中でのお楽しみ!
ヒントは、口元!

それじゃ次回も、サービスサービス☆
PR

2014/07/01 22:38 | Comments(0) | 開発日誌

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラクターを描くということ | HOME | レタラボシリーズの秘密>>
忍者ブログ[PR]